人気ブログランキング | 話題のタグを見る



改造後の8713F
過去記事
4月8日 京王8003F運用開始 次は8013Fが改造?
7月15日 
京王の大規模改修8713F
7月18日 今日の8713F 

でもお伝えしてきた京王の大規模改修をしていた8713F。
先月?に出場し、とっくに営業運転も始まっていましたが、昨日たまたま目の前に現れたので撮影しました。

改造後の8713F_d0224990_20384714.jpg
例の貫通の部分。
下の小さい写真は8713Fの前に改造を終えた8703Fの改造部分。比べてみると、KEIOのロゴの部分など、多少かわった出来栄えになっている。


改造後の8713F_d0224990_20415101.jpg

そうやって見ているうちに発車してしまったの、車内は流し撮りで。
座席等のリニューアルは8703Fと変わりはないようです。

なお、噂によると既にプレスリリースでもでている車内での公衆無線LANの整備に伴い、8713Fではルータがついたとか。
発表ではauとWi-Fiスクエアのみなので、個人的にはありがたみを感じないというかなんというか。


とりあえず、8713Fの改造の姿を見ることができましたとさ。

by yunomi-chawan | 2014-09-05 00:00 | 鉄道


鉄塔、鉄道、地図、バス、旅、駅、自転車、など多種多様


by yunomi-chawan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2014年12月6日まで 806回







過去のトップ画

クリック



はじめにお読みください。
yunomi-chawan

検索

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体

社会
季節
散策
自然
鉄道
食べ物
ブログ
米タン
野鳥図鑑
駅シリーズ
恐怖シリーズ
俺のお気に入り
鉄塔のある風景
電信柱のある風景
日本の街道をゆく
南武線全車撮影計画
-

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2015-01-03 00:00
あけましておめでとうございます
at 2015-01-01 00:00

記事ランキング

タグ

(46)
(10)

その他のジャンル