鉄塔 サントリー綾瀬線
サントリー綾瀬線を調査します。
綾瀬線から分岐していた路線です。緑地を通ったり、住宅地を通ったり、撮影が困難な路線であると言えるでしょう。



地図

DATA

区間     : 中綾線18号鉄塔~サントリービバレッジ
推定電圧   : 66 kV
回線数    : 2
導体数    : 1
架空地線数 : 1
所要時間   : 10分(管理人が自転車で要した時間)








写真はクリックで拡大します。


d0224990_19211534.jpg

▲中綾線18
この鉄塔から分岐します。下段の綾瀬線が分岐元です。
一回線は写真右側の2号鉄塔へつながり、もう一回線は写真左側の1号鉄塔につながった後折り返します。

地図を製作していて思ったのですが、GoogleMapの道路や川の表記が変わっていますね。地名もゴシック的になったような気がします。慣れるのが大変そう。高速道路が緑色表記から濃いオレンジ色表記になったのは、ちょっと許せない。国道かよっ!ちなみに国道は薄めのオレンジ色表記です。識別しにくいです。

7/12追記
Android版ではすべての道が白っぽくなってます。

7/23追記
その後何度か変更されてるようですね。アンドロイド版とパソコン用では多少異なっているようで・・・



d0224990_19251251.jpg

▲サントリー綾瀬線1
前述通り片方の回線のみの接続。綾瀬浄水場線の鉄塔と似ています。個人的に好み。



d0224990_19331846.jpg

▲サントリー綾瀬線2
緑地の中に立っていて撮影困難。



d0224990_19342932.jpg

▲サントリー綾瀬線3
同じ緑地の中にあります。それほど大規模な緑地ではありません。



d0224990_19361699.jpg

▲サントリー綾瀬線4
緑地を抜けました。住宅地の中にあり、足元は撮影しにくいです。
この緑地は道幅が狭く、袋小路になっているところも多かったです。何度か引き返しました(゜-゜)



d0224990_19385758.jpg

▲サントリー綾瀬線5
住宅地の端っこ。地下に潜ってサントリーに行くそうです。


[PR]
by yunomi-chawan | 2013-07-11 19:39 | 鉄塔のある風景


鉄塔、鉄道、地図、バス、旅、駅、自転車、など多種多様


by yunomi-chawan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2014年12月6日まで 806回







過去のトップ画

クリック



はじめにお読みください。
yunomi-chawan

検索

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体

社会
季節
散策
自然
鉄道
食べ物
ブログ
米タン
野鳥図鑑
駅シリーズ
恐怖シリーズ
俺のお気に入り
鉄塔のある風景
電信柱のある風景
日本の街道をゆく
南武線全車撮影計画
-

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2015-01-03 00:00
あけましておめでとうございます
at 2015-01-01 00:00

記事ランキング

タグ

(46)
(10)

その他のジャンル