鉄塔 海老名線
海老名線を調査します。
告知していたのは相模川線でしたが、鉄塔が60基を超えて編集が進まず、更新が途絶えるのも何だったので、相模川線から分岐する海老名線を先に書きます。相模川線は書き終え次第掲載いたします。
おそらくこの先、更新が途絶えることもあると思いますがご理解のほどよろしくお願いします。第一優先は相模川線ということで。

地図公開ですが、ブラウザをIE10にしたら、マイプレイスのアイコンを置く操作ができなくなりラインだけでの公開となります。バグなのかよくわかりません。同じ現象の人いないですか?クロームにしようか検討中。IE10はなんか不安定なんだよなぁ。

地図

DATA

区間     : 相模川線37 ~ 海老名変電所
推定電圧   : 66kV?
回線数    : 4,2
導体数    : 1
架空地線数 : 2
所要時間   : 10分(管理人が自転車で要した時間)
勾配     :微小中大激



    1号 昭和49年10月建設 高さ54.2メートル (薄すぎて正確さに欠ける) 
    2号 見つからず




写真はクリックで拡大します。


d0224990_21334077.jpg

▲相模川線37
上段・中段の厚木北線、下段の相模川線から分岐します。
ちなみにこの鉄塔は十字鋼。

←↑ が相模川線・北厚木線
→  が海老名線



d0224990_21371261.jpg

▲海老名線1≪左≫
左の鉄塔が海老名線。右は依知線1号(後日掲載)。
左から来た海老名線は、
上段は海老名変電所へ。上段から依知線を分岐。
下段は接続なしでこの鉄塔で終了。



d0224990_21401374.jpg

▲海老名線2
こいつには番号が振られていました。小型プレート見つからず。
隣に海老名変電所があったので、この送電線は海老名変電所につながらものだと思っていますが、それの証拠となるものが見つかりませんでした。もしかすると、このすぐそばの日立やリコーにつながっているのかも。



海老名線はこれにて終了。
2本に10分もかけてしまい、後々焦る結果となりました。
[PR]
by yunomi-chawan | 2013-05-28 06:00 | 鉄塔のある風景


鉄塔、鉄道、地図、バス、旅、駅、自転車、など多種多様


by yunomi-chawan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


2014年12月6日まで 806回







過去のトップ画

クリック



はじめにお読みください。
yunomi-chawan

検索

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体

社会
季節
散策
自然
鉄道
食べ物
ブログ
米タン
野鳥図鑑
駅シリーズ
恐怖シリーズ
俺のお気に入り
鉄塔のある風景
電信柱のある風景
日本の街道をゆく
南武線全車撮影計画
-

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2015-01-03 00:00
あけましておめでとうございます
at 2015-01-01 00:00

記事ランキング

タグ

(46)
(10)

その他のジャンル