鉄塔 生田線
生田線を調査します。
生田線(いくた)は港北線20号鉄塔から港北線の下段に併架されて生田線6までそして上麻生分岐所、
そこから地下ケーブルで生田駅付近のNo.7まで行き東京電力生田変電所に至る。


単に生田変電所というと
「小田急生田変電所」「JR東日本生田変電所」「東京電力生田変電所」といろいろあるため、
紛らわしいのが現状です。



地図

DATA

港北線
    20号 近づけず
    19号 平成8年**月建設 高さ93.5メートル
    18号 昭和47年12月建設 高さ73.5メートル
    17号 近づけず
    16号 ****
    15号 不明
生田線
    6号 不明
    7号 確認できず
    8号 昭和48年10月建設 高さ39メートル
    9号 確認できず
   10号 確認できず



港北線の写真は再利用です。

写真はクリックで拡大します。





d0224990_20363755.jpg

▲港北線20
鴨志田線に分岐。上段は港北線。下段は生田線。



d0224990_20344219.jpg

▲港北線19
(生田線1)


d0224990_20334036.jpg

▲港北線18
(生田線2)


d0224990_20321411.jpg

▲港北線17(想定)
(生田線3)


d0224990_2031168.jpg

▲港北線16
(生田線4)



d0224990_20262969.jpg

▲港北線15≪右≫と生田線6≪左≫
ここで地下へ生田線は行ってしまう。
港北線もここでさようなら。
(港北線15は生田線5相当を併架)

上麻生分岐所もここにある。
小田急エルミロード線(地中線)も分岐。



d0224990_21411267.jpg

▲生田線7
この鉄塔で小田急生田線(地中線  ~小田急生田変電所)を分岐。


d0224990_21442878.jpg

▲生田線8


d0224990_214511100.jpg

▲生田線9
菅生線を分岐


d0224990_21463639.jpg

▲生田線10(想定)
東京電力生田変電所構内。


d0224990_21475910.jpg

1回線側の開閉器(?)があいている。通電していないのかも。


[PR]
by yunomi-chawan | 2012-04-21 21:23 | 鉄塔のある風景


鉄塔、鉄道、地図、バス、旅、駅、自転車、など多種多様


by yunomi-chawan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


2014年12月6日まで 806回







過去のトップ画

クリック



はじめにお読みください。
yunomi-chawan

検索

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体

社会
季節
散策
自然
鉄道
食べ物
ブログ
米タン
野鳥図鑑
駅シリーズ
恐怖シリーズ
俺のお気に入り
鉄塔のある風景
電信柱のある風景
日本の街道をゆく
南武線全車撮影計画
-

最新の記事

ブログ移転のお知らせ
at 2015-01-03 00:00
あけましておめでとうございます
at 2015-01-01 00:00

記事ランキング

タグ

(46)
(10)

その他のジャンル